25 November 2011

City of election


We have an election for the mayor of Osaka on 27th November. A woman was walking by the election board with a look at two candidates.

選挙の街

さて投票日(大阪市長選)も迫り候補者の街宣活動も煩くなってきました。マスコミではけっこう騒がれてるこのお二人(平松邦夫・橋下徹)ですが実際は目くそ鼻くそと言ったところでしょうか。平松君も無能でしたが橋下君の大阪都構想とかいう妄想にも笑うしかないです。凋落止まらぬ大阪には身の丈に合った大阪県構想あたりを期待したいものです。

2 comments:

Unknown said...

Only 2? The second one looks young.

みつお said...

はじめまして。
コメントありがとうございました。

日本のこの季節の印象的な写真が続く中で
ふと選挙の写真が出てきて現実に戻され
とても印象に残りました。